\イベント出店のお知らせ/4/25〜4/30

ゴールデンウィーク前半は那覇メインプレイスで6日間イベント出店します。

今回出店させていただくのはscintiller marché…というハンドメイド作家さんや飲食が集うわくわくなイベントです。

当アトリエは店舗がないので、普段私たちのお花を手にとっても見てもらう機会がありません。イベントを通して、表に出たことのないたくさんの作品を見てもらえたらと思います。クランツ(リース)やブーケなどなど新作品を準備してお待ちしております。

今回はお花だけでなく、ドイツから直輸入したヨーロッパアンティーク花器も販売いたします。お花をおしゃれに飾るのにちょうど良いものをドイツで直接探し回って厳選してきました。沖縄ではなかな手に入らないものばかりですので是非見にきてください。

ゴールデンウィークはお花を飾って心豊かな時間を過ごしませんか♪


【scintiller Marché】

日時:2024年4月25(木)〜4/30(火) 10:00〜20:00

場所:サンエー那覇メインプレイス1F中央コート 


イベントに関する情報や、そのほかお花のお問い合わせはお電話やメール、InstagramDMにてお声かけ下さい。

090-6631-1961

info@christine-munchen.com

@christine_munchen